2009年12月2日水曜日

問題の日の保護に関連する番号

日焼け止め毎年毎年、毎年夏には、黒以外のまともな。要約は、日焼け止めに私の混乱、?先月、助言、JMSのために尋ねる
日保護因子のどのような種類の1選択は?
SPFのもあまりにも多くの肌のダメージと、最後にはどの係数を聞いて、夏の日常の使用に適して?が年率+パ+ +の何それが何であるの役割は何ですか?両方のSPFとPA +は、製品を使用することですか?
2。あなたがしたい日焼け止めを除去将来性のコーティング?
3。使用BBクリームも日焼け止めを使用する必要があるのですか?
当初からBBクリームのときに非常に私はドロップ満足している、私は夏の後に考えて、次に、基礎の終わりにこするとBBクリームを取得しやすく、脂ではなく、分離日焼け止めをこすらないでください。昨日は、しかし、Webサイトでは、BBクリームを参照している純粋な



美容 wiki | RMT ランキング | 相互リンク |

0 件のコメント:

コメントを投稿